食べたことありますか?

柿の種は、好きです。

焼きそばも好きです。

 

昨日、仕事帰りに”キュウリとキャベツを買ってきて〜”と夫にラインしたら、

スーパーの袋からゴソゴソと”柿の種味焼きそばがー、しかも2つ”

『ずう〜っと気になっていたんだよねーこれ、49円になってたから買ってきてみた』と。

知っていました、私も。気にはなっていました。けれど手を差し伸べることはなかった。

どーする!一つあげると言われても〜。あなたから先に食べて!!

 

因みに、以前に同じ台詞をはき買ってきた赤カレー。 まだ、あるんですけどお〜!!!

食品ロース! 明日、お弁当袋に入れてやろう😁      ほしの⭐️