· 

コロナウィルス

今朝早く、ご近所の生協へ出かけました。

所用をすませ、病院へ行く予定があるのでマスクを買って行こうと、ドラックストアを見ると、レジに行列が!

もしかして!まさか!

そうなんです!お客様のカゴの中はマスクで一杯。軽い気持ちでいた私が甘かった〜。

急いでマスク売場を探すと、マスクはほぼゼロ0!ダンボールにごっそり積み上げられていただろう大箱マスク😷もカラッポ。

しまったぁぁ〜と立ちすくんでいたら、女の子がポイと一箱ダンボールに戻して行った。〜のをすかさずいただきました。

帰りがけ、駐車場から店内に入るお客様、何と99%はマスク着用ではないか!マスク無しは私を含め2,3人。

認識不足でした(~_~;)          ちゃんと情報をキャッチして自己防衛しなければ、反省しました。   ほしの

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    菅原祐子 (土曜日, 22 2月 2020 11:43)

    さすが いいですね
    タイムリーな話題を軽やかに爽やかに 御商売に関わる皆さん大変ですね
    私もお仕事かなりなくなりました 講習は大丈夫かなぁ