· 

繋がりは大事です。

「札幌競馬場」の話が出たのでちょっとしたお話を。

 

千歳市の東部、東丘は有名な競走馬の生産牧場があります。

一度は耳にしたことがあるであろう「社台ファーム」ですね。

その広大な敷地に驚かされます。

以前、騎手さんが社台ファームに訪れた際に頂いたサインは大事に飾ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

                                               井戸下

※私有地のため関係者以外立ち入り禁止、競走馬を驚かせる行為は厳禁ですのでご注意を。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ほしのです! (火曜日, 04 9月 2018 17:58)

    初めて競走馬を見て、フォルムの美しさに感動しました。
    髪の毛も?きちんと整っていました(*^_^*)

  • #2

    井戸下 (木曜日, 06 9月 2018 00:54)

    牧場内で放牧されている馬たちはとてもリラックスしてますね。
    レース直前とは違い、リラックスしているとは言えその姿は凛々しいです。

  • #3

    菅原 祐子 (日曜日, 09 9月 2018 19:49)

    井戸下さん
    ご無事ですか
    お母様もおケガはないですか 大変だと伺いました
    お手伝いもできないで
    身動きできず情けない
    どうかくれぐれもお体 お大事になさって下さい