· 

2018年千歳基地航空祭その2

予備バッテリー・メモリーカードを忘れる痛恨のミス。

そのため、短い動画撮影になりました。

天候不順のため大編隊飛行、機動飛行が中止となりましたが目の前でのエンジン始動。

迫力があります。

実際には、訓練以外にもかなりの時間飛行していたのですがメモリーの容量が・・・

少し曇り空ですがその中をブルーインパルスが飛んでくれました。

写真撮影と同時進行のためダイジェストになります。

来年は、予備バッテリー・メモリーカードを忘れずに持って行かないと。

 

今年は、デジタル1眼が2台(その他レンズが3種類)、コンデジ1台の3台体制+スマホでの撮影となりました。

                                                                           井戸下