· 

北海道販売士協会運営懇談会が行われました。

2018年6月23日、千歳市に日本販売士協会の専務理事である岩間氏を迎え、旭川販売士協会、帯広販売会、ちとせ販売士会から

参加者が集い北海道販売士協会運営懇談会が行われました。そこで各地販売士協会の近況報告や情報交換が活発に行われました。

運営懇談会の後には、リテールマーケティング検定試験の活用、インバウンド対応などの講演も行われ大変貴重な体験をさせて頂き

ました。

講演が終了後は、隣接する千歳アウトレットモール・レラを視察し場所を移動して懇親会が行われました。

楽しい雰囲気の中、色々な話を聞くことができ参加者の皆様より力をいただきました。

更なる北海道の発展のため活性化に携われる事は、未熟者の私にはとても素晴らしい事だと思える日になりました。       井戸下